スポンサードリンク

お気に入りのまつげエクステサロン見つけた!「Camellia」

まつげエクステをしたのは3週間前ですが、
かなり落ちてきたので、またサロンに行くことにしました。

Jセンターモールの2階にあるCamellia(カメリア)というサロン。
ここは韓国人のソフィアさんという方がオーナーです。

カメリア

実はここに来るのは今回で2回目。

セブに来てから今まで、
いくつかまつげエクステができるサロンに行きましたが、
ここが一番気に入りました。

初めて来たとき、オーナーがどういう風にしたいか、という
希望を聞いてくれて、仕上がりも一番自分の好みに近かったし、
エクステの質もいいなと感じたからです。

今回はリタッチというメニューになるので、
500ペソ(約1000円)でやってくれるそうです。(通常は1500ペソ)

今回も予約なしで行きました。

店内はちょっと混んでいて、
なんとオーナー自らが私の施術を担当してくれました。

やっぱり前回フィリピン人スタッフにやってもらった時と
仕上がりが違う気がします。
ちゃんと整ってる!

右側のエクステはほとんど取れてしまってたんですが、
リタッチ代500ペソだけで済みました。

おそらく私のセブ滞在中の
まつげエクステの御用達サロンになると思います♪

他にもマニキュアやペディキュア、美容系のメニューがありますよー♪
↓こちらをクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ

スポンサードリンク

プロフィール
こんにちは♪

2011年8月から1年間、オーストラリアでワーホリしてました!その現地で知り合いになった日本人に、フィリピン留学の存在を聞き、英語上達のため、2012年11月から行ってきます!!

↓ブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村


FXトレードネット