スポンサードリンク

学校から徒歩3分→おしゃれなデザート♪

この学校(LIFE CEBU)にいれるのもあとわずか。
最近の外出率がハンパないです。

今日も、ものすごく久しぶりにこのカフェに行ってみました。

cafe sarree

寮の近くのセブンイレブンがあるところを
もう少し奥に進んだ右側にあります。
セントラルホテルの前。

カフェの名前は「CAFE SARREE」です。

コーヒーだけ飲もうと思ってたけど、スイーツメニューに惹かれ、
chocolate pots de cream115ペソ(約320円)をオーダーしちゃいました。
それとカプチーノ95ペソ(約190円)。

cafe sarree4

ガラスの瓶に入ってるのはチョコムース。
そして上にはホイップクリームとアメ細工の飾り。

高いだけあって、おしゃれですねヽ(・∀・)ノ
そしてお味ももちろんおいしいです♪

瓶が小さいので、量が少ないのが残念><

でもカプチーノとよく合って、おいしくいただけましたヽ(´▽`)ノ

セブでもこんなおしゃれなデザートがあるのね♪
↓こちらをクリック!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ

スポンサードリンク

プロフィール
こんにちは♪

2011年8月から1年間、オーストラリアでワーホリしてました!その現地で知り合いになった日本人に、フィリピン留学の存在を聞き、英語上達のため、2012年11月から行ってきます!!

↓ブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村


FXトレードネット